10.21.2017 | 本日の一皿 - 焼きサバ at 魚べい with Sannah&Peter

スウェーデンの写真家(兼トレインドライバー) Sannah Kvistとその友人 Peter Stenkvistをつれて、本日も行ってまいりました 私たちの聖地『魚べい (道玄坂店)』。
これまで何百回(?)と来てるのに、初めて食べた「焼きサバ」。
大変おいしゅうございました◎

f:id:hynm_commune:20171021221851j:plain

Sannah は興奮気味で席に着き、その後は終始タッチパネルを操作し、自分が何を注文したのかも覚えていないくらい( &人の話も全く聞かない(笑)くらい)夢中でした。

Peterも「Oh〜... I wanna live here...! (ここに住みたい〜)」を目を潤ませ連呼しながらも、メニューがありすぎてなかなか注文が進まず...それでも最終的には13皿食していました。

f:id:hynm_commune:20171021222907j:plain

二人とも楽しんでくれたみたいでなにより◎

ちなみに左腕の水色の腕時計は京都の鉄道博物館で買ったらしい。500系のデザイン。

そんな鉄ちゃん(実際電車が好きという理由でスウェーデン国鉄のドライバーになった) Sannahの写真はこちらでチェック↓↓↓
https://www.instagram.com/sannah.kvist/

個人アカウントも面白いです!
https://www.instagram.com/sannah.jpg/

いつのまにかタトゥーサロンも始めていた!
https://www.instagram.com/salong.intim/

Sannahのzineや写真集はSHOP communeでも販売してます!(Webshopでも!)
明日10/22(日)も(おそらく)台風にも負けず15時 -19時で営業するので、是非いらしてくださいませ◎